徒然に
 
ロト6や宝くじに当選したい!当選するには?
 


新しい順に表示

ロト6は数字遊び

ロト6は数字遊び♪
今まで選んだ数字みんなノートに書いています。



6月5日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

宝くじ

宝くじは、どうしたら当たるのかな?
周りには当選した人だれもいないよ~~
http://kin-un1.com/



6月2日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ギャンブル運

ギャンブル運が強くなるのは「変化」の気が生じた時。
トラブルがあったとき、ケガや病気をしたときなどに買うと宝くじ当選しやすくなるみたい!



5月29日(土)19:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

パワーストーン

パワーストーンはアクセサリーとしてもいい。
組み合わせでちょっとおしゃれな感じにしています。



5月26日(水)09:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

金運を司るのは西

金運を司るのは西の方角とされています。
西の方角は「金」の性質を持つとされ、金色、黄色、オレンジなどの色との相性がばっちり!

http://kin-un1.com/



5月22日(土)23:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ロト6の攻略

ロト6の攻略。 ちょっと、面白そう。 当たる気がしてきます。
ロト6当選グッズいろいろ集めてみましょう。



5月20日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ロト6の攻略

ロト6の攻略。 ちょっと、面白そう。 当たる気がしてきます。
ロト6当選グッズいろいろ集めてみましょう。



5月20日(木)00:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

金運を高める黄色の宝くじ入れ

金運を高める黄色の宝くじ入れ。
専用の宝くじ入れに入れて大切に保管して、宝くじ当選ゲットしましょう。



5月15日(土)21:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

宝くじ、ロト、当たらない

宝くじ、ロト、当たらないな~
どうせなら大当たりを呼ぶように作られた金運グッツに願いをたくしてみよう!!
http://kin-un1.com/



5月12日(水)21:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ロト6当選

ロト6当選やギャンブルでの一攫千金運を呼び込むと同時に、悪運の除去にも効果絶大!
金運向上パワーストーンブレスレットを身につけて。



5月8日(土)13:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後