徒然に
 
ロト6や宝くじに当選したい!当選するには?
 


新しい順に表示

ちょっぴりの努力

ちょっぴりの努力や工夫は惜しまずに!
おまじないの力が合わさった時がやっぱり金運やアップにつながるのでは。
http://kin-un1.com/



3月31日(水)22:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ロト6当選

ロト6当選なんて夢を買っているようなものだから、
ただロト6を買って終わりなのではなく、抽選までのプロセスを楽しまなきゃ



3月27日(土)19:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

パワーストーン

パワーストーン、身につけてから運気が変わった?!
なんか気持ちが前向きになっているような感じがします。



3月24日(水)21:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

最近金運がアップ

最近金運がアップしている感じ。
やっぱり観葉植物おかげのような・・・。
今年は宝くじも期待できるかも・・

http://kin-un1.com/



3月20日(土)13:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

パワーストーン

パワーストーンのブレスレットを身につけて、よく当たる宝くじ売り場に買いに行き、
さらに持ち帰ってから抽選を待つ間は金色の財布にしまっておきます。



3月17日(水)15:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

風水の金運アップ

風水の金運アップは、ラベンダー色の布につつむと良いとか、金色の開運財布に入れるといいとか・・どれが一番宝くじ当選するのでしょうね


3月13日(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

とにかく

とにかく宝くじ当選を果たし、人生一発大逆転!すること。
夢を持って進もうね。
http://kin-un1.com/



3月10日(水)23:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ロト6

ロト6などの数字選択式の宝くじ分析。
数字をいろいろなこねくりまわしてみる



3月6日(土)22:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

リフレッシュ

何事もそうですが、リフレッシュが大事だと思います。
ロト6・オンリー派の人なら、ちょっとナンバーズ3の方に目を向けてみるのも良いかも



3月3日(水)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

金運アップ

金運アップに繋がるのは?トイレなど水回りは常にきれいにする。
簡単なものから手軽に生活の中に取り入れてみてはいかが!
http://kin-un1.com/



2月28日(日)00:36 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後