徒然に
 
ロト6や宝くじに当選したい!当選するには?
 



2010年6月を表示

毎日楽しみながら

毎日楽しみながらトイレ掃除をすると、金運アップに絶大な効果があります!
金運UPって身近なことからなのね。



6月30日(水)23:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

朝のワイドショー

朝のワイドショー。
今日の運勢、特に金運は手を止めていつも見ています。



6月26日(土)16:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

宝くじを買う日

宝くじを買う日。大事な日には縁起をかついでみるのも良いでしょう!
金運に「良いお日柄」を選んでね!

http://kin-un1.com/



6月23日(水)16:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

金運アップ

金運アップ色々ためしてみたけどしてダメだった。
ロト6を予想する時は、紫色を身近に置くことやってみましょう!



6月19日(土)23:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

金運をUPさせる方法

金運をUPさせる方法は、風水やパワーストーンがいいみたい。
試してみようかな?!



6月16日(水)17:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

購入した宝くじは

購入した宝くじは家の真ん中や北方位においてね。
抽選日まで夢を保管しています?!

http://kin-un1.com/



6月12日(土)22:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

金運アップのおまじない

金運アップのおまじない。
赤や黄色、光ものを身につけて宝くじを買いに行きます。



6月9日(水)17:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

ロト6は数字遊び

ロト6は数字遊び♪
今まで選んだ数字みんなノートに書いています。



6月5日(土)20:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理

宝くじ

宝くじは、どうしたら当たるのかな?
周りには当選した人だれもいないよ~~
http://kin-un1.com/



6月2日(水)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ギャンブル | 管理


(1/1ページ)